千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

お知らせ

2022/12/01

定員になりました【1月イベント】朗読劇

【定員になりました】朗読劇

公演は「食」をテーマにした作品を上演いたします。

<上演作品>
志賀直哉 「小僧の神様」
『小僧の神様』より
碧野圭 「ズッキーニは思い出す」
『菜の花食堂のささやかな事件簿 きゅうりには絶好の日』(だいわ文庫)より
向田邦子 「ごはん」
『父の詫び状』より

≪朗読劇とは≫
台詞を暗記して、舞台でお芝居をする演劇と、
作品を手に、一人(グループ)が舞台で読み上げる朗読の
融合が朗読劇です。
作品を手に配役が台詞を豊かに表現します。

日  時:1月21日(土)     14:00~ (途中休憩あり)

開  場:13:50~

場  所:5階 集会ホール

出  演:八千代市朗読劇団

定  員:40名 先着順 申込が必要です。

申し込み:1月7日(土)9時から電話または3階カウンターで受け付けます。

予約受付時に個人情報(お名前・ご連絡先)を伺いますが、
これはイベントの予約確認・イベントに関する緊急連絡・
新型コロナウイルス感染拡大防止のための保健所等公的機関への提供が
必要となった場合のためのものであり、その他の目的には使用いたしません。

※イベントに参加される方は以下のご協力をお願いいたします。
●マスクの着用をお願いします。
(5才未満の方は任意です)
●アルコールによる手指の消毒をお願いします。
(過敏症やアレルギーの方は手洗いの実施)
●会場入室時に体温測定のご協力をお願いします。
(37.5℃以上ある場合参加をお断りする場合があります)