千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

お知らせ

2024/02/01

【延期のお知らせ】第8回八千代市ご当地イラスト展【2/1追記:作品出品者の皆様へのお知らせ】

【第8回八千代市ご当地イラスト展】延期のお知らせ

本展覧会は施設で発生した電気設備の不具合により施設が臨時休館となっているため
延期となりました。作品のご出品者および展覧会を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございません。
尚、延期後の会期については市民ギャラリーホームページ等で改めてご案内させていただきます。

この度は施設の復旧時期が不透明なことから直前のお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。

 

【ご当地イラスト展へ作品をご出品いただいた方々へ】

お申込み用紙にメールアドレスの記載があった方にはメールにて延期に関するご案内を差し上げております。
迷惑メールなどに入っている場合もありますので、お手数をおかけ致しますがご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、メールアドレスの記載の無い方には順次お電話にてご連絡しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————
オーエンス八千代市民ギャラリー
〒276-0028 八千代市村上2510番地