千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

お知らせ

2021/02/28

雑誌スポンサー募集のご案内

勝田台図書館では、新たな図書館資料を確保して図書館サービスの向上を図るために「雑誌スポンサー制度」を導入し、現在、雑誌スポンサーを募集しています。

雑誌スポンサー制度とは、企業や店舗、個人事業主の皆様に、社会貢献活動の一環として、市民の財産である図書館の雑誌をご提供いただき、図書館運営に参加していただくものです。

ご提供いただいた雑誌のカバーには、スポンサーの広告を掲載いたします。

雑誌の最新号は、ご覧になられる利用者が多く、利用率も高いため、たくさんの方の目に留まると思います。

また、年間の負担も比較的少なく(約4,000円~35,000円程度)、比較的お手軽にご利用いただけます。

多様な雑誌の中から貴社に関連する分野の雑誌を提供していただくことも出来ますので、その分野に関心が高い利用者の目にとまり、大きな広告効果が期待できます。

さらには、地元の図書館を支援するという社会貢献活動の面からもスポンサー様のイメージアップにつながります。

—–

■ 対象雑誌       図書館が作成した雑誌リストから選んでいただきます。

■ 募集範囲       雑誌スポンサー制度実施要領に基づく企業・商店・団体等(※個人は対象外です)

①最新号カバー表面及び雑誌架にスポンサー名を表示します。

②最新号カバー裏面にスポンサーが作成した広告を掲載します。

(年間4回広告を変更することができます)

■ 広告掲載期間 雑誌スポンサーとして決定した月の翌月から1年間です。

延長を希望される場合は1年単位で継続できます。

■ 審査について    スポンサーの決定及び掲載する広告については審査があります。

■ 支払い方法    雑誌購読料1年分を指定する書店に一括して納付していただきます。

■ 募集期間       随時募集しています

■ 申し込み

八千代市立勝田台図書館(TEL 047-484-4946)までご連絡ください。