2025/05/15
【6月26日(木)かいさい】イベント『えほんとわらべうたであそぼう!夏(なつ)』
あかちゃんといっしょに、おやこでえほんとわらべうたをたのしみましょう。
わらべうたをおぼえて、おうちでもあかちゃんとたのしくあそびましょう。
にちじ:6がつ26にち(もくようび)①0さいむけ10:00~10:30 ②1さいむけ11:00~11:30
たいしょう:0さい~1さいのあかちゃんと、そのほごしゃ
ていいん:かくかい4くみ
ばしょ:2かい おはなししつ
こうし:なかじまひろこさん
ぼしゅうかいし:6がつ1にち(にちようび)9:00~ でんわか、ちょくせつカウンターにて。
おはなしかいのスタンプもたまります。
※コロナウィルスかんせんよぼうのため、たいおんが37.5℃いじょうのかたはさんかをごえんりょいただきます。
てゆびのしょうどくをおねがいすることがあります。マスクはにんいです。