千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

お知らせ

2021/09/08

<終了しました>【10月7日(木)かいさい】イベント『えほんとわらべうたであそぼう!秋』

あかちゃんといっしょに、おやこでえほんとわらべうたをたのしみましょう。
わらべうたをおぼえて、おうちでも、あかちゃんとたのしくあそびましょう。

にちじ:10がつ7にち(もくようび)10:30~11:00
たいしょう:0さいから1さい6かげつのあかちゃんと、そのほごしゃ
ばしょ:かつただいぶんかセンター 2かい てんじしつ
こうし:なかじまひろこさん
ぼしゅうかいし:9がつ15にち(すいようび)9:00~ でんわか、ちょくせつカウンターにて。

おはなしかいのスタンプもたまります。(10こたまるとプレゼントがもらえます。)

※コロナウィルスかんせんよぼうのため、けんおんとマスクのちゃくよう、てゆびしょうどくをおねがいしております。
あかちゃんはマスクはにんいです。(5さいいかはにんい)