千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。千葉県八千代市のTRC八千代中央図書館・勝田台図書館・緑が丘図書館・オーエンス八千代市民ギャラリーのHPです。

お知らせ

2023/09/16

<終了しました>【10月21日(土)かいさい】イベント『本だいすき!の会によるハロウィンおはなし会』

おはなしかいでおなじみの、ほんだいすき!のかいによる
えほんのよみきかせ、パネルシアター、がっきのえんそうやかみしばいなどの
スペシャルなたのしいハロウィンのおはなしかいです。
ハロウィンなので、かそうしてきてもいいですよ!
(もちろん、ふだんぎでもだいかんげい!)
2かいともないようはおなじです。

もうしこみをおまちしております。ぜひいらしてください。

【にちじ】 10がつ21にち(どようび)ごぜん ➀10じ~10じ30ふん ➁11じ~11じ30ふん
【ばしょ】 かつただいとしょかん 2かい おはなししつ
【たいしょう】0さい~みしゅうがくじのおこさんとそのほごしゃ
【ていいん】 かくかいせんちゃく5くみ
【もうしこみ】10がつ1にち(にちようび)ごぜん9じ~。でんわかカウンターでおもうしこみください。